忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの日記になりました。
ご、ご無沙汰でございます。
毎度のごとく携帯からの更新です。
パソコンはメールチェックがてら一応一日一回は触ってるのですが、15分使えればいい感じの時間配分です。
休みの日なら思う存分触れそうなのに。
第一に休みがねぇ。
今月13日からは待ちに待った夏休みスタートですけどね!!

昨日七夕でしたねー。
窓から見える月が綺麗でした。
七夕と言えばキルアの誕生日ですが、今日7月8日は我らが幻影旅団No.1(強さ的な意味じゃなくて背番号的な意味で)ノブナガの誕生日でございます。
まぁ別に何をするでもないですが……!
何でこいつだけ誕生日分かってんだよ。ってか団員ナンバーまで明らかになってんの特別扱いすぎしゃね?
流星街出身だよね、ノブナガって。
誕生日何故分かる!!
寧ろ流星街ズの誕生日分かるなら是非フェイタンをぉおおお!!!!(出たよ)

まぁ誕生日はよしとして、旅団内の血液型はある程度分かってるのに、フェイタン分からないってどういうことよ^^
慈善活動と称して採血行ってきてください。
いや、寧ろそれで収集掛けたけど普段の仕事なら意気揚々と来るフェイタンがサボって、採血出来てないとかそういう設定があればきゅんってする。
だってどう考えても大人しく血を採られる子ではないでしょう(笑)
そう考えるとよく刺青入れれたよなぁって思いますよね。
フィンクスと一緒に行って、刺青入れ終わった後フェイタンが若干涙目になってればいい。
そんなフェイタンをフィンクスがからかえばいい!!
痛かったけどフィンクスにそんなこと悟られたくないフェイタンは「別に痛くなんてなかたよ。団長への忠誠心あれば余裕ね」って強がってたりなんかしてね。
やべぇ、妄想膨らむぜ……。
なんつーか、普通にフィンフェイだけど(やめぃ)

まぁ色々書いたけどノブナガハピバってことです。
本文関係ないだとぅ?
黙っとれぃ☆
PR
昨日でサイト3周年でした。
トイレでカレンダーを見て「あれ? 25日?」って感じで気付きまして。
まぁこんな状態なのでお礼ボイスとか企画とか、そんなものはあるはずありません(笑)
思えばこのサイト、10000hit、1周年、2周年しかお祝いしてないんですよね。2周年は50000hitと共通でしたが。
最近はカウンターの回りもゆっくりなのでちょっくら舐めてました。そうか3周年があったか。
まぁこれからもぼちぼち頑張りますので生暖かい目で見守ってやってください。
カウンター系で次何か企画を立てるとなると10万hitですね。いつの話やって感じです。
恐らく……3年後には10万いくんじゃね?(笑)

久々にパソコンから日記を書けるかもとかほざいてましたが、だめでした。
いや、昨日は本格的にパソコン弄りました。弄ったんです。
でも編集とか大変であっぷあっぷしてたら日付変わってましたってオチです。
でもいっぱい収録できました。使えるの殆どありませんでしたが。
マイク新しいの欲しいわー。音質にこだわるならそれなりの値段は出さなきゃならんよなぁ。
今使ってるの2000円くらいの安物だから。
でもマイクって使ってみなきゃわからないからね。試せればいいんだけど高いの買って、パソコンと相性合わなかったときが怖い。
そんなわけで毎回音質改善できず、です。
でもこの独特のこもりがやなんだよなぁ。うーん……。
長らく日記お休みしておりました。ごめんなさい。
そしてどうしてもパソコン付ける時間がなくて、今日の日記もまたモバイル使用です。
とりあえず生きてますよっと。
土曜日にはパソコン触れると思います。うーん明日もいけるかな。どうかな。

それはそうと、この間言っていたRule of Roseを初めました。
買ったのではなく、友達のお兄さんから貸していただきました。
予想外の二週目データ付きでした。
とんでもない鬱ゲーだと言われて居ましたが、よつばのクローバーの部屋はとってもファンタジーでした。
その部屋ではコスチュームチェンジってのが出来るのですが、あるのがゴスロリとナース服とおさげメガネっこ制服とあとタコの着ぐるみ。全部で5つあるはずなのですが、あともうひとつがわかりません。
ん、まぁ雰囲気重視で初めはゴスロリ、武器冷凍まぐろ(なんてミスマッチ)で敵を撲殺していたのですが、最後の方はやっぱり雰囲気大事にゴスロリ、武器は必殺☆アンブレッラにさせていただきました。
ゴスロリの推薦武器はこのアンブレッラなんですね。ちなみに冷凍まぐろはタコの着ぐるみでの推薦武器。

ホラーかと思っていたのですが、なんかこのゲームはサイコアドベンチャーらしいです。
それ故ゾンビとかは出てきません。
それらしいものは登場しますが(妖精さんと言う名のヤバい敵)

まぁまぁ主人公にいらっとしつつ、ブラウンに癒されてました。
ブラウン可愛い。忠実すぎる。
デメントの所為でヒューイとかって呼んじゃいますが、ブラウン可愛いよ。うんうん。

あんまり語るとネタバレになってしまうのですが、このゲームは音楽がハンパなくすごいです。
本気で音楽に感動しました。
主題歌いいしね。BGMのピアノ曲も素晴らしい。サントラ希望。

最後に言いたいこと。
スケバンの挨拶がエロイ(笑)
そして泣き虫なお姫様ありえへんでー(ゲームプレイしたらこの意味がわかります)

あ、ちなみにこれ、一昨日クリアしました。
借りたゲームだけど自分でも欲しいと思いました。
ストーリーは海外で規制喰らってるので結構えげつないのですが、あの独特の切なさもいいし、ホラーじゃない描写もいい。音楽もいい。子供ながらの残酷さもなかなか。
もっかい初めからプレイしたいなーって思わせてくれます。
ちょっとした伏線もすごいしね。
今日は大阪のインテでしたー。
参加された方お疲れさまでした!
朝は小雨が降ってたりしてハラハラしましたが、開場後暫くで暑いくらい晴れてきましたねー。

実はボイスコーポレーターの時津守さんが代表者を勤められるサークル「数珠世界」さんで、オリジナルドラマCD「Last Innocent」を委託していただいておりました。
告知がなかったのでご存知なかったかと思います……!(そりゃあな)
何部か余っているので、あっきーとまこってぃ、あと奏さんに押し付ける予定です。
丁度よい部数が余りましたー。

いつもインテはかずりんこと渡瀬和希さんとご一緒させていただいているのですが、今回はちょっとかずりんの方が用事があってダメだったので、学校のお友達と行きましたよー。

んで目的だったハンタープチオンリーも行ってきました!!
普段ハンターサークルさんないのでうはうはでしたよー>△<
呆れるお友達を他所にサークルぐるんぐるん回ってました。
一番初めにお邪魔したサークルさん猫耳フェイたんコスで、次にお伺いしたサークルさんは喪服着ておられてきゃああああでした。
ばっ、萌えるんだよッ!!って思いながら終始ドキドキです。
考えていらっしゃる。
インテがコスプレOKになるのは本当に珍しいので、このときにハンターオンリーがあってよかったなぁと心底思う次第です。
目の保養目の保養♪
とりあえずフェイたんは写真撮りたかったよ……。
トレードセンターで遭遇できてたら確実に声かけてたのにな。残念。

そんでもって1時以降は、数珠世界さんのサークルさんで売り子させていただきました。
売り子初体験でおろおろしていたのですが、両隣のサークルさんが丁寧に教えてくださってありがたいことこの上ありませんでした……!
改めてお礼言いたいけど所詮売り子だし、パンフが自由購入制だったのでサークルさんの名前も分からない市で手の施しようがありません(笑)

兎にも角にも本当に楽しかったですー!
こんな調子でハンターサークルさんがもっと増えるといいのになぁ。
M3で東京に行きたいなーとも思ってましたが、CLIMAX HUNT(H×Hオンリー)に参加するため東京に行きたいなーと思い始めました。
でも9月下旬って微妙だよね。一緒に行ってくれる人もいないだろうし。いいなぁー行きたいよ、誰か一緒に行こうよー。夜行バスか新幹線で!
バイオ4やりながら居眠りしてて雑魚ゾンビにやられた大宮 水那瀬です。

何かさっき携帯見て今更気づいたけど今日の授業中、携帯サイレントモードにするの忘れてたみたいです。
マナーはバイブ音が五月蝿いので好きじゃない。
本当は電源まで切った方がいいんだろうけどねー。
サイレントが一番好きです。その所為か家でもずっとサイレントで、電話やメールに全く気がつきません。
シカトしてるんじゃないんですけどね(笑)

んでもって今日、学年上がってから初めて遅刻しました。わっしょーい。
いつもは6時過ぎに起きるのに、今日目が覚めたら6時45分でマジビビりしました。
まぁ地元は電車が15分に1本しかないので時間合わせるのに大変苦労します。
結構授業20分くらい遅刻しました。
今日の授業では最初に筋トレを行うのですが、ぶっちゃけ20分も遅れたら筋トレ終わってるだろうなーと思って教室入ったらばっちり真っ最中でした。
学校まで走ってきたのにその後筋トレなんて……!!
バッチリ筋肉痛になってきましたとさ。
最近は授業初めに筋トレやると、授業の途中には筋肉痛がきてやがります。
わ、若いって証拠だよね!!(無理がある)

若いと言えば、最近中学生や高校生を見ても「若いのぅ」と思ってしまう自分が居ます。
ちょっと前は私も高校生だったのにね。
歳取ったなぁって再確認です。
同い年さんどうですか、なりませんかー!!

何か思ってるだけなんですけど、実況動画再開したいなぁって考えてます。
特にやりたいゲームとかないし、ホラー実況のイメージ着いてしまってるのであれなんですけどね。
rule of rose だっけ? あれでも買ってやるかな。
いやでも売ってるとこ見たことないんだよね。
誰か誕生日プレゼントにくれないかなーなんて(笑)
でも最近やりたいのはゲームキューブの大乱闘!スマッシュブラザーズです。正式名称あってる?
一応私はピカチュウ使いなのですが、もう使えない気がする。
でもこれ買うならキューブも買わなきゃなんないんだよね。あとメモリーカード? キューブってメモリーカード要ったっけ?
任天堂系にはない気がするんだけど、あれカセットじゃなくてディスクだった気がするからなー。

そんなわけでモバイルから登場させていただきました、大宮でした。
家帰ったらボイス提出する、ぞ!!
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
忍者ブログ [PR]