忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオ4やりながら居眠りしてて雑魚ゾンビにやられた大宮 水那瀬です。

何かさっき携帯見て今更気づいたけど今日の授業中、携帯サイレントモードにするの忘れてたみたいです。
マナーはバイブ音が五月蝿いので好きじゃない。
本当は電源まで切った方がいいんだろうけどねー。
サイレントが一番好きです。その所為か家でもずっとサイレントで、電話やメールに全く気がつきません。
シカトしてるんじゃないんですけどね(笑)

んでもって今日、学年上がってから初めて遅刻しました。わっしょーい。
いつもは6時過ぎに起きるのに、今日目が覚めたら6時45分でマジビビりしました。
まぁ地元は電車が15分に1本しかないので時間合わせるのに大変苦労します。
結構授業20分くらい遅刻しました。
今日の授業では最初に筋トレを行うのですが、ぶっちゃけ20分も遅れたら筋トレ終わってるだろうなーと思って教室入ったらばっちり真っ最中でした。
学校まで走ってきたのにその後筋トレなんて……!!
バッチリ筋肉痛になってきましたとさ。
最近は授業初めに筋トレやると、授業の途中には筋肉痛がきてやがります。
わ、若いって証拠だよね!!(無理がある)

若いと言えば、最近中学生や高校生を見ても「若いのぅ」と思ってしまう自分が居ます。
ちょっと前は私も高校生だったのにね。
歳取ったなぁって再確認です。
同い年さんどうですか、なりませんかー!!

何か思ってるだけなんですけど、実況動画再開したいなぁって考えてます。
特にやりたいゲームとかないし、ホラー実況のイメージ着いてしまってるのであれなんですけどね。
rule of rose だっけ? あれでも買ってやるかな。
いやでも売ってるとこ見たことないんだよね。
誰か誕生日プレゼントにくれないかなーなんて(笑)
でも最近やりたいのはゲームキューブの大乱闘!スマッシュブラザーズです。正式名称あってる?
一応私はピカチュウ使いなのですが、もう使えない気がする。
でもこれ買うならキューブも買わなきゃなんないんだよね。あとメモリーカード? キューブってメモリーカード要ったっけ?
任天堂系にはない気がするんだけど、あれカセットじゃなくてディスクだった気がするからなー。

そんなわけでモバイルから登場させていただきました、大宮でした。
家帰ったらボイス提出する、ぞ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
927  926  925  924  923  922  921  920  919  918  917 
忍者ブログ [PR]