忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



平成最後(言ってみたかっただけ)の春M3お疲れ様でした。
10連休中だったからなのか、とても沢山の方が会場に足を運ばれていたようで、賑やかなイベントになりましたね!
当日はスペースに足を運んでいただきありがとうございました!
沢山の方とお話出来て最高に幸せでした。
 
当日完売となりましたHalloween Townは、今回のイベントを以って販売終了となります。
またAlice in Symphonic Nightと追憶フラグメントが早々に完売してしまい申し訳ありませんでした>< 足りないかなぁと思ってはいたのですが、量産する体力がイベント前になくて……まぁ割と古い作品だし大丈夫かなって思っていたら大丈夫じゃなかったです。
こちらの二作品はまだ在庫が御座いますので、次回以降のイベントでも持ち込みさせていただきます。

さてさて、今回春のM3の新作「心傷アウトサイダー」ですが、いつもお馴染みのBOOTH通販
あきばお~こくさん、そしてDIVERSE DIRECTさんでも通販が始まっております。
イベント行けなかったぞと言う方はぜひご利用くださいませ。

次回作品は、今作と同世界観の二作目を予定しております。
CD制作とは別に、同時進行でいろんなことが進んでいるので、今年はいろんなお知らせが出来るといいな~と思いつつ……!
令和でもどうぞよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1226  1225  1224  1223  1222  1221  1220  1219  1218  1217 
忍者ブログ [PR]