忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジカメ買ったんですよデジカメー!!
遂に念願の!です。
目録ですけども(=注文中)

何かお友達さんからはよく大宮=水色とか寒色系って感じーといわれるのですが、デジカメはピンクです。
キャノンのIXY200Fってやつのピンク。
最後の最後までカシオのEX-Z550ってのと迷ったのですが、最後はお値段と色合いと質感でした(笑)
微妙に画質にこだわってない感じもするのですが……うーん、こうやってデザインばっかり重視するから後々後悔するんですよね。
携帯がいい例っていうか。
今使ってるグローバル携帯、315万画素ですよ。ありえん!
使って4年くらいになりますが、それよりもちょっと前に買った姉の携帯の画質の方が良いってどういうこっちゃ!!

キャノンのIXY200Fも1210万画素なんですよ。
カシオは1400画素だったと思うのですが……絶対暫くしたら画質がぬぉお!って言ってると思います、
まぁ携帯の画質見慣れてるので、暫くは余裕だと思いますが(笑)
ま、香港行ったときにシンフォニーオブライツが綺麗に取れたらそれでいいです(適当)

というわけで、もう直ぐお盆休みですねー。
私はとりあえず3連休取れました。世間のお盆が終わったくらいにな。
接客業ってこれだから嫌だー。年中無休ってこれだからヤダよー。
M3と香港行きのときはがっつり休みとってやるであります!!
M3で3連休、香港で4連休取るから!絶対取るからー!!!!

……って、思ってるだけなんですけどね。
取れるかなー。特に4連。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
接客業って休み取りづらいですよね><;
私が接客業していたころは
1月が一番暇な時期なので、1月に7日間ぐらい休み取れましたよ!←スーパーだからかな…?
でも、基本接客業は1月暇だと思うのですが…
その仕事にもよるかと思いますけどね;
少なくともスーパーや飲食店は基本暇だったはずです。

M3は私も3連休取りたくて悩んでる今日この頃ですww

デジカメ購入いいですね><
羨ましいです・・・
四女 2010/08/10(Tue)22:55 編集
ですよね><
そうですよねー。接客業ってまず土日休み取れないですもんね。
私のところは1月忙しいかもしれないです。ど、どうだろう。未だ未経験なので怖いです(笑)

M3は絶対三連休ですよね!
でないと日帰りになってしまう!(笑)
東京日帰りは流石にアウトです。若くないんだからムリしたくない!(なんじゃそりゃ)

デジカメ、安いものですけどね!
1万3千円くらいのやつです。思いっきりデザイン重視なので画質があまり宜しくないという……。
大宮 2010/08/18(Wed)10:28 編集
1144  1143  1142  1141  1140  1139  1138  1137  1136  1135  1134 
忍者ブログ [PR]