忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず今年中に香港に行く予定ですが、あと台湾とかセルビア、イギリス、ポーランド、リトアニア、ノルウェー、ベルギーとかにも行きたいです。
ヨーロッパに偏り気味ですが、ヨーロッパの民族衣装とかが超可愛いのが悪いですよね、うん!
あの服着てお祭りで踊るとかそれだけで幸せです。
あー祭りに行きたい!

それはそうと、数日前、髪をばっさりきりました。
ばっさりかどうかは若干謎ですが短くなった……ハズ。
あと茶色に染めてみました。が!姉ですら気がつかないレベルでした。あーもう。
もう一段階明るい色でもよかったかなーとか今更思ってます。
まぁまた数ヶ月後に染めるし!
最初はこのくらいでいいんだい……とか思ってます。
ホント誰も気づかないんだよ。しょぼん。

あとご連絡が遅くなりましたが、秋のM3にサークル参加することになりました!
くさなぎさんと雛瀬さんと私の3人のサークル「MOJA」で参加します!
新作も気合い入れて作りますので、是非お立ち寄りください!

そういえばリトアニアでやってた山羊の美人コンテストはどうなったんだろう……(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1145  1144  1143  1142  1141  1140  1139  1138  1137  1136  1135 
忍者ブログ [PR]