忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日、くさなぎさんとお互いのお誕生日会をしたときに、私はなんとなんとポーランド陶器を貰っちゃったYO!ってのは書いたかと思うのですが、私からくさなぎさんにお贈りしたプレゼントを詳しくお話していませんでした。

実は私からはメインプレゼントとして、くさなぎさんの現在企画しておられる「白桃学園オトメゴコロ合唱団」のスタッフ有志の皆さんで「シンデレラ☆バースディ」というミニ掛け合い+合唱のCDを作っておりました。
無謀な計画にもかかわらず、沢山の方が協力してくださいました。
くさなぎさんもすごくすごく喜んでいただけて、言いだしっぺとしてこれ以上幸せなことは御座いません。

そんなくさなぎさんが、なんと楽曲に動画をつけてくださいました!
イラストはユマさん、ロゴは雛瀬さんことしずっちょ、歌は白桃学園のみんなです!!
歌詞は作詞者の職権乱用ですが、可愛らしい仕上がりですので是非ご清聴ください!!



実はボイスコ始めた当初、企画者さんにサプライズプレゼント!というのをやっている企画さんを見かけて、それ以来ずっとずっと、企画者さんに内緒でサプライズプレゼントが出来ればいいのに!と思っておりました。
一度METOROさんでこっそり、柳あすみさんと掛け合いはしたのですが、でもあれはスタッフ全員!とかじゃなかったし、こういうのやるのはやっぱり自分の担当が主人公orヒロイン、若しくはメインキャラじゃないと言い出せないのでなかなかだったんですね。

でも今回は作詞担当させていただいたというのもあるし、まこってぃーなら直接お会いできるし、キャストさんもスタッフさんも良い方ばっかりだし!とほぼ4年持ち続けた夢をかなえることが出来ました。
私の自己満足のためにご協力いただいたスタッフの方々には本当に感謝感謝です。
至らないところも沢山御座いましたが、無事完成させてお渡しすることができ幸せに思います。

本当にありがとうございましたー!!!!

白桃学園本編の楽曲でもやったけど、いい加減に4音に英語詰め込むのはやめようと思います。ハイ。
でもこの無茶振りが白桃学園っぽいかなーとか思ったり。
作詞者が同じなだけあって、ノリが同じ感じです。
お揃いにしたかったんですー!4音英語もタイトルも!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1141  1140  1139  1138  1137  1136  1135  1134  1133  1132  1131 
忍者ブログ [PR]