忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ぞ。この店のオープンからクローズまでずっといるって……何。パネェ。今日はまさかの10時間+a労働でした。本気で何。
8時間労働って何?労働基準法って何。
改めて学生ってよかったなーとか思います。はぁ。

つーわけで、仕事やめて二次元行きたい大宮です。お久しぶりです。
日記サボタージュしててすみませんでした!
とりあえず私は金曜日+土曜日の二連休を糧に行きます。
つーかここまで残業したら給料が楽しみでありんす。もうそれしかない。楽しみそれしかない。
給料増えてお小遣い増えたら香港旅行とM3の為にいっぱい貯金します。まず8月にはパスポート取りに行きたい。
デジカメも買いたい。

それはそうと。
昨日auから「2012年にお前の携帯使えなくなるからな!」って脅しが来ました。
地デジ化に便乗して、何故か2012年7月に今私が使ってる携帯が使えなくなるそうな。
とりあえず近々海外に行く予定の私としてはグローバル携帯がいいんですが、これまた何故かグローバル携帯なのに今年11月香港でグローバル機能が使えなくなるそうな。
私の今の携帯は手動(!)更新で引き続き香港でも使えるそうなんですが、そこまで来ちゃうと誰が変えるか!ってなるわけです。
そんなわけなのでひとまず香港旅行までは今の携帯かなと。
円→外貨レートも登録したしな……うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それね。
渡瀬母もぼやいておりました、よ。
そう通知する意図とは一体なんなんすかねぇ(_ _ ;)使用年数かな。

大学で六年半目に突入した友達がいるんだけど、その子も通知きたのかしら(知るか
渡瀬 2010/07/25(Sun)02:28 編集
びっくり
びっくりですね;
どこまで地デジにするつもりなんでしょうww
という感じ・・・
どこまでデジタルな時代になるんですかね;
というか、その通知って・・・
auだけなんじゃないでしょうか;;;
四女 2010/07/28(Wed)00:17 編集
んー…
かずりん
>あ、渡瀬ママもか!ありえんよなー。買い換えろとか何やねん!それならそれなりの割引しろやー!とか関西のオバちゃん丸出しで通知読んでました。何かWINより前の機種は大方対象だと思う……。それはそうと、au未だに学割のままなんだがこれは放置していいんですかね?(笑)

四女さん
>地デジ化にauは便乗したんですきっと。裏切り者……!(こら)
通知、auだけなのでしょうか>△< docomo的に言うとFOMA以前は使えなくなるけど?みたいな通知だと思うのですが、やっぱりauだけなのかな。むむむ。
大宮@ばばんばばんばんばん♪ 2010/07/30(Fri)11:33 編集
1142  1141  1140  1139  1138  1137  1136  1135  1134  1133  1132 
忍者ブログ [PR]