忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音けっと大阪難波、お疲れさまでした。
スペースまで足を運んでいただいた方、本当にありがとうございました。
M3のバタバタ忙しない雰囲気も大好きなのですが、音けっとは終始ゆっくりしていたので沢山お話しできたり、いろんなサークルさん回ってご挨拶できたりで楽しかったな~!
打ち上げまでご一緒していただいたたねまきさん、レマノルドさん、ひらのさんありがとうございました。

次回のイベントは秋M3、その後はWeb即売会のPixiv Apolloを予定しております。
秋M3合わせでまったり新作も進行中ですので、よろしくお願いいたします。

それはそうと、この度Win7に限界を感じまして、Win10にパソコンが変わりました。
だからと言ってどうなるわけでもない上に、遂に念願のCore i7でサクサク動くのかと思ったらそうでもないんですけど……(笑)あと致命的な点として、キーボードの感度が悪いのかなんなのか、タイピングしてるとちょこちょこ文字が飛ぶという。これは困った。
その上オーディオインターフェースのドライバ、Win10のやつどこにあるのかわからなくて、収録が未だにWin7のパソコンでやってるという意味不明状態です。早くメーカーに問い合わせるなりなんなりしないとな。

何か寂しかったので全く関係ないですけど落書き置いておきます。
そういえばTRPG始めました。私がやるとどのキャラもゲスくなってしまう; 何故だ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1226  1225  1224  1223  1222  1221  1220  1219  1218 
忍者ブログ [PR]