忍者ブログ

大変久しぶりのブログとなりました。
ご無沙汰しております、大宮 水那瀬です。

ツイッターでは既にお知らせ済ではありますが、この度lowiro様のスマホ用音楽ゲーム「Arcaea」へお月さま交響曲として「Purgatorium」という楽曲を書き下ろしさせていただきました。
既にたくさんのプレイ報告いただいており、本当に有難い限りです。
私も早速プレイしてみたのですが、真ん中の難易度のがクリアできません……難しい……なんてこったい。

タイトルの「Purgatorium」はラテン語で「煉獄」の意味です。
曲中のコーラスも全てラテン語で組ませていただきました。
作曲 342さん、作詞 大宮水那瀬、ボーカル 小鳥遊めぐみさん、西風Sさん、ギター 大久保潤さん、ジャケット micheleさんの6名で制作しております。
ぜひたくさん遊んでいただけると幸いです。

あとリクエストいただいた歌詞も一緒に置いておきます!



 
そしてそしてついでなのでもう一つお知らせを……!
今回も無事にスペースいただけましたので秋M3参加いたします。
第一展示場 S-19b「お月さま交響曲」で、
新作は童話赤ずきんをモチーフとした3曲入りのシングル「Little Redy」を予定しております。
いつもは物語音楽やミュージカルといった台詞を入れた楽曲を作っておりましたが、今回はちょっと作風を変えてみました。全英語詞とか久々にチャレンジしております。
こちらも素敵なスタッフさんにご協力いただいてまったり進行中ですので、M3にご来場の際はお立ち寄りいただけますと幸いです(声掛けていただけると喜びます!)

秋M3はハロウィン近いからお菓子持って行きたいなぁ……。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1219  1218  1217  1216  1215  1214 
忍者ブログ [PR]