忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

随分と久しぶりのブログになりましたが、今更ながら令和初のM3お疲れ様でした!(言ってみたかっただけ)
今回は新作盛りだくさんなイベントに出来て、大変でしたがとても楽しかったです。
新作に携わってくださったスタッフさん、売り子をお手伝いくださった西風さん、当日お手伝いしてくださったあかつきん、お隣ご一緒してくださったるじょうさん、コミカライズでお世話になった夏菜さん、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

次回のM3は3月1日という何とも…なスケジュールではありますが、お月さま交響曲は無謀にも二作品の新作を予定しております。
一作品はこれまで音楽ゲームや他のサークルさんの同人CDへ提供させていただいた楽曲に書き下ろし曲を加えたアルバム「MONOLOGIA」
もう一作品は今回もお世話になりました夏菜みほさんとの漫画本×音楽のコラボ作品「アポストルスの文明観測」となります。
スペースも久しぶりに壁をいただいているので頑張りたいです…!
春M3で元気にお会いできますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1226  1225  1224  1223  1222  1221  1220 
忍者ブログ [PR]