忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




デスノートの新作読み切りのネームを読んで、ストーリー頭に入らないくらいニアがニアでニアだった。髪めっちゃ伸びてる。何より2019年まで生きててくれてありがとうしかないです。
生活能力皆無だと思うので、髪は誰かが切ってあげないと伸びっぱなしだろうし、食事は出されないと食べないだろうし。でもキラ事件の時は幼さがあったのに、3年後のCキラの時に半端なく色気を携えていたので、ペン入れ後を読むのがとても……とても楽しみです。

小畑健展に行きたい……関西でも早く開催してくれ。来年初春待てないよ……。

***

デスノートの話ばかりになってしまいましたが、近々秋の新作についてお知らせしたり、その他外部の音楽ゲームにも何曲か提供させていただいているものがあったりするので、公開されたときにはまたお知らせできればと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1226  1225  1224  1223  1222  1221  1220  1219 
忍者ブログ [PR]