忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてもお久しぶりのブログとなりました。
今更感満載過ぎますが、春M3お疲れ様でした。
コロナで大変な中スペースまで足をお運び頂いた方、通販をご利用くださった方、応援してくださった方、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!
秋M3も開催が危ぶまれておりましたが規模を縮小して開催されるとのことで、こうして作品を発表する場があるというのは本当にありがたいことなんだなぁとしみじみ感じております。

秋M3は春にお届けできなかったLAUTの夏菜みほさんとのコラボ作品「アポストルスの文明観測」を予定しております。
本当は討伐局シリーズの新作と合わせて二作品…と考えていたのですが、M3どうなのかな~と少々様子を見過ぎて準備が出遅れた感満載でして、キツキツスケジュールになってしまいそうなので、今回の秋合わせの新作は一作品のみになる予定です。
あとエイプリルフールに発表した「Replica」もイベント初頒布という形でもっていく予定です。

討伐局シリーズはCDとしての新作はございませんが、グッズ展開を少しばかりしてみたいなと思っております。
Twitterで作ってみたよって言っていた、これ↓とか。
 

スオウ以外デザインが上手くポーチに落とし込めなくて、とりあえず秋はスオウのみの頒布となりそうです。
ハンドメイド品なので、そこまで数は持っていけないかと思いますが、興味ある方はお迎えいただけますと幸いです。

あとmicheleさんにご協力いただきまして、書き下ろしのアクリル系グッズが展開できそうです。
こちらも詳細が決まり次第ご連絡致します(多分Twitterで)

それはそうと、ずーっとやりたいな!と言っていたイメージボイス企画を立ち上げました。



「ThanatoS」という暗殺集団を舞台としたお話です。主人公という概念がない組織モノやってみたい~というふんわりした発想からだったのですが、お遊び企画にも関わらず既に錚々たるメンバーのお力をお借りしております…ヒェ。
近いうちにCVさんの募集をしたいなと思っておりますので、興味ある方はぜひぜひよろしくお願いいたします~!M3とは何の関係もありませんが!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1226  1225  1224  1223  1222  1221 
忍者ブログ [PR]