忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



既に終わってから2週間が経過している現実に驚きしかありませんが、秋M3お疲れ様でした。
スペースに足をお運びいただいた方、作品を手に取っていただいた方、お声をお掛け下さった方、本当にありがとうございました。
新作のLittle Redyは今までとちょっと違った作品だったので、どうかな~…とちょっと不安だった部分もあったのですが、スタッフさんのお力もあり、たくさんの方にお手に取っていただけて、幸せいっぱいのイベントでした。
売り子でお手伝い頂いた暁さんも、本当にありがとうございました~!!

さてさて、新作のLittle Redyですが、あきばお~こくさんにて委託が始まっております。
またお馴染みのBOOTHでも通販を受け付けております。
宜しくお願いいたします~!!

次回のイベントはPixivにて開催されますApolloになります。
オンライン上の即売会ということで、次は9回目…?ですかね!何だかんだ毎回参加させていただいておりますが、今回も参加します。
「密契フィオーレ」「聖典テラリウム」「Little Redy」を出品予定です。素敵なサークルさんの作品が盛りだくさんのイベントですので、ぜひチェックしてみてくださいね!


【音けっと参加に関するお知らせ】

12/2に開催されます音けっと大阪なんばへの参加を予定しておりましたが、今回諸事情により欠席させていただく運びとなりました。
スペースを頂いていた中での欠席で大変申し訳ないのですが、ご理解いただけますと幸いです。
第三回があればぜひ参加させていただきたいです。
そしていつか音けっと合わせの作品とかも作ってみたいですね……!


次回作は春M3合わせでの制作を予定しております。
いつもは西洋ファンタジーでしたが、ちょっと雰囲気を変えて春は大日本帝国を舞台に「帝国妖魔討伐統制局」のお話になるかなと言う感じです。
和風創作とかいつ振りだろう…!って感じなのですが、設定を考えれば考えるほど楽しくなってしまって、ちょっと世界観広げ過ぎている感も否めないのですが(笑)妖怪とか四神とかの纏わるお話です。
一年ぶりにCV募集もしたいなと思っておりますので、見かけました際にはぜひお力お貸しいただけますと幸いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1221  1220  1219  1218  1217  1216  1215 
忍者ブログ [PR]