忍者ブログ
今更感満載ですが、あけましておめでとうございます。
昨年の内に終わらせておきたかったことはたくさん持ちこしてしまいましたが、今年もお月さま交響曲はまったりと作りたいもの作っていければと思っております。

さてさて。
ツイッターではお知らせしたのですが、実はKONAMIさんの音楽ゲーム「MUSECA」にて楽曲を1曲採用していただいております。

 
ゲーム公式はこちら

「Refrain」という楽曲となります。
邂逅リフレインの世界観を使って、音楽ゲームとして楽しく遊べる曲を制作させていただきました。
製作スタッフはメインボーカル 谷口架音さん、ming-ziさん。
コーラス 上園千紗さん、ケィニさん、小鳥遊めぐみさん、西風Sさん。
作編曲 342さん、エレキギター かそかそさん、そしてジャケットイラストをmicheleさん、作詞大宮と、総勢10名の大所帯で制作致しました。

上記のページにて、342さんとmicheleさん、あと大宮のコメントも公開されています。
楽曲の試聴もサビのみですが可能ですので宜しければ…!

制作秘話(?)なんかは楽曲が配信されたときにでもゆっくりお話しできればなと思っております。
視聴では聞けませんが、邂逅リフレインを知っていると「おっ?」と思うあのメロディも組み込まれていますよ~!

という感じで…!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1220  1219  1218  1217  1216  1215  1214  1213  1212  1211  1210 
忍者ブログ [PR]