忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので!もう!今週末M3ですってよ!!!
お月さま交響曲からも新作出るんですが、有難いことに出演作もちょこちょこあるので、宣伝します!
(10月20日現在、まだ出演させていただいた作品全ての特設サイトが揃っていないので、また改めて追記します)
旧作は纏めきれてないです…ごめんなしゃ…。
 
ブログのデザインそのままで、ちょこっとCSSの方の寸法を弄ったので、400pxのバナーも枠からはみ出さずに表示できるようになりました。やったぜ。
……でも今そんなことはどうでもいい。

というわけで、告知です。
順不同です。すみません…。スペース順に並べるとかもできないの!?って感じですが…すみません。もっと煽ってください。



 ク04a AKITOLETさま
「Black Fairytale -The WORLD- 」白雪姫役

大好きなそらさんとアキトさん、お二人のサークルGemini's Wonderlandさんの新作は、或る死に損ないの人魚の呪いによって、幸せな結末を不幸な結末へと変えられた、姫君たちの物語。
ダークメルヘンやファンタジーが大好きな方にぜひ聞いていただきたいです。
現在特設サイトでは眠り姫と赤ずきんのお話が試聴できます。
私の演じる白雪姫はCDは頒布開始まで待ってね!
お話は勿論安定のアキトさんクオリティ。そらさんの描くキャラクターイラストもめっちゃ可愛いですよ。白雪ちゃんに毒殺されたい。
あ~~毒殺天使白雪ちゃんとかのお話ないかな。




 ク08a おぼろまどかさま
「Foolish Joker」エキストラ役

頭でもっと煽ってくださいとか言った私が言えることじゃないんですけど、エキストラの一人として罵声を浴びせさせていただきました。
3人のイケメン…ことクズ男子達のお話です。
いやーこれ…この3人主人公でいいのかなってくらいのカスっぷりです。
これは最早クズの極みです。
私の押しはツミキさんです。そんなツミキさんの携帯へ罵声を浴びせてます。
あ、その罵声がサイトサンプルで聞けます。甘い台詞も一緒に聴けますけど、オススメは皆さんの罵声です。


LeoninoVambino

N07z 箱庭Sさま
「Leonino Vambino」 女性役

ジャンル:ファンタジー・ショタ。ファンタジーと、シ ョ タ !!!!
ジャンルがショタというのを私は初めて見たんですけど、確かにジャンルショタなんですよね。
これはね、あれです。地上の楽園こと、ショタの楽園と呼ばれるアネモネ館で起こる、ぼくたちはつよいことを証明するお話です
(一部本編とは異なる説明が含まれます)
やばい。自分の役の説明してませんでした。
えーっと、ですね。…奥さん、聴きまして?このCD、とってもかわいいショタ達が沢山出るそうなの。買いますわよねぇ? …みたいな…。
あああーんショタ以外の何かが出てこないよおお。
そうだ!グッズもあります!! 同スペースでグッズもありますよ!
ちぇっくちぇっく!

 


ク14a ねこふくさま
「LovePattern~文化祭編~」 エキストラ役

”純愛”がテーマのBLボイスドラマです。ジュンアイ!!!
同タイトルのLovePatternのMatinee&Soireeの『その後』にあたる作品です。
シナリオを拝見させていただいた限りでは、前作知らなくてもキャラ紹介を読んでたら楽しめるかなと思います。
でも前作聞いてただもっと面白いかもね!!!これはもう、BLおっけーおっけーカモン!って方で前作持ってない方は一緒に買うしかないね!前作は収録時間120分、CD2枚組で500円って感じのお得仕様ですよ!オムニバス形式だから聴きやすいよ!
今作は文化祭とのことで、アリス喫茶のお話です。
M3でめっちゃ流行ってるサークルあるらしいよ~!ねこふくさんって言うんだけど!!みたいな感じで足を運んでいただければいいなって思います!
うーん締め方イマイチですね!




キ04ab 音声劇団ばなわに!さま委託
「Lantana」 チェシャ猫役

虹さんの初!(だと思う!だよね?!)のCD企画、Lantanaさんにて、チェシャ猫役を担当致しました。
アリス喫茶のお話が出たので、アリス繋がりでじゃあLantanaの紹介…って思ったのですが、これ!全然!アリス関係ないです!!!
もう虹さんも公言してたからいいと思うんですけど!あの!キャラ名に騙されたらあかんでみんな!アリスは関係ないで!!!
無理やりこじつけてもいいなら、人間の少年ディル君がこう…不思議の国的な…ところに迷い込むとかそういう…感じでどうでしょうか。
チェシャ猫役ですけど、不思議の国…的な要素の台詞を収録した覚えはありませんので、悪しからずご了承ください!でもとても可愛いお話なのでゲットしてください有名サークルばなわにさんところで委託だしそもそも無料配布なので瞬殺かもしれませんけど!




ク18a distinyさま ク11a elpisさま
「不憫系男子」 伽耶役

すっっごく苦労人気質の不憫達を描いた、愛すべき短編集、その名も不憫系男子!!!
バナーの下には!We love FUBIN!!!!(ビックリマーク4つもついてるからな…)
そんな感じの(どんな感じの?)不憫な男の子達のCDに伽耶ちゃん役で出演させていただきました!
私の出演させていただいたお話は、好きだけど大親友の言葉に縛られて好きって伝えられないという、大親友というプラスの言葉が与えるダメージの大きさを感じ取ることが出来るTrack02「Best Friend」です。
…なんか上手く伝えられなかったので是非試聴聞いてください。
その他3編、合わせて4編入りのオムニバス形式のCDとなっております。
お値段ワンコイン100円です。破格!
いろんなお話聞いてみたい方はぜひどうぞ!全部不憫なお話ですが。
ちなみに一人複数枚購入とかで支援していただいても不憫男子が救われることはないです。
でも素敵なお話なので是非手に取って下さい。




か21ab Raffaello Savantさま
「Rubellite Hero」 神官役

…左だ。
サイトに入って鏡の中へ。そして左の"最初の歴史"を見るのだ。
私はずっと向かって右をクリックしていた。
他の出演者の人たちが、完成版のイラストバナーを張り、プレスCDだー凄い!と呟く中、なぜ私はサンプル版のサイトにしか行けないのか。なぜイラストバナーが表示されないのか。
ずっと…TOPを行ったり来たりしていた…。その謎がようやく解けたのだ。
というわけで!!この記事を書くときに漸く完成版のサイトは向かって左のイラストをクリックすれば入れるのだと知りました!ばかじゃん私!
上記でもちょこっと書きましたが、なんとップレスCD!!多重コーラスを用いた歌物語仕立ての13曲!そしてこれまたビックリの無料配布!!です!!!!!
是非お手に取ってやってください!サイトで試聴も出来るよ!めっちゃ綺麗ですよ!心の浄化!!!




ク13a E*Projectさま ク04a AKITOLETさま
「Rewind~巻き戻った世界~」 シャルロッテ役

汐瀬さんが国を一つ、滅ぼすらしい。
そんな噂がまことしやかにツイッターで囁かれていた頃、東京ではこの作品のスタジオ収録が行われていたのだと思います。
私は自宅収録組なので、そのとーっても楽しい現場を拝見出来ず、惜しいことをしたのですが…。
何とこの作品、私の没愛する、そしてものすごーく活動当初からお世話になっている企画者さんお二人のタッグ作品なのです。最強かYO!
そんな作品の中で、ヒロイン(ヒロインを自称します!!キャラ紹介の順番から言っても、ハイネきゅんがまさかのヒロイン枠じゃない限りはヒロインやろこれは!)のシャルロッテちゃんを演じさせていただきました。元気で可愛い負け知らずの乙女です☆
華麗なシャルロッテちゃんのフラグ回収能力、篤とご覧あれ!!
(私はあんなフラグびんびんな台詞を初めて言いました/笑)


白の殺し方

ク13a E*Projectさま
「白の殺し方」 エキストラ役

バナーなくて寂しくなっちゃってすみません><
何か告知用に作ろうかなぁと思ったのですが、間に合いませんでした…ヒィイ申し訳ないです。
仲野識さまの短編オムニバスCD白の殺し方にて、エキストラ参加させていただきました。
タイトルの通り、ちょっとダークなお話が魅力的です。どれも考えさせられるお話ばかりなのですが、個人的には「白鳥の涙」がシナリオ読んだときのダメージが大きかったです。
こう、後に残る後味の悪さというか(褒め言葉です)世にも奇妙な物語に似た感じの、独特のぼかし方が本当にお上手です。堪らん大好きや。
無料配布なので是非お手に取ってくださいましまし!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1216  1215  1214  1213  1212  1211  1210  1209  1208  1207  1206 
忍者ブログ [PR]