忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰しておりました…!
去年の春振りのブログになってしまいました…。
じゃがりこが美味しい季節になりました。
じゃがりこは年中ありますが、じゃがりこめっちゃ好きです。
地域限定のやつは少ししか入ってないくせに高すぎだろとか思うけどでもサービスエリアに行ったら買ってしまったりして悔しいです。美味しいです。
 
さてさて。気が付けばM3まであと≪ピー≫日になっておりました!自主規制しました!!
2015年春M3も「MOJA」でスペースを頂いております!
雛瀬シズキ&大宮水那瀬のもじゃもじゃもじゃーず(適当)で!瀬瀬コンビで(もっと適当)で売り子やってますので、お気軽に遊びに来てください!
お品書きも出来ちゃってます。



ピンクですね!春だからね!!
持ち込みリストはお品書きをご覧ください。
葬雪ソネット。は取り置き分のみで完売になりましたのでスペースには並んでおりません。
同時期頒布だったBlancheはもうちょっと在庫あります。

個人のお月さま交響曲からは新作が2つ出るみたいです。



星詠レコード 全4曲 500円

歌と台詞、そして多重コーラスを用いた歌物語CDです。
企画と作詞、あとコーラス担当しております!
PVとかも初めて制作していただいたりとかして、凄く思い入れのある企画になりました!



Sweet Tea Party 全2曲(内1曲カラオケ)100円

春らしいポップで可愛いシングルです。
みなづきさんの歌うたってみたーい! ゆこさんのイラストでCDつくりたーい!から始まった感じですが、本当にお気に入りの1枚になりました。
100円だけど、ジャケも帯もちゃんとついてます!

どちらも26日の午前1時まで取り置き予約承っております。
ここからも予約できます!
宜しくちゃんです!

参加企画も書きたかったのですが、かなーり長い記事になりそうなので一回切ります!
っていうかブログデザイン変えないと400pxのバナーちょん切れますね!!

あと毎回差し入れ何がいいですかとか聞いていただいたりするのですが、有難いです!有難いのですが気にしなくて大丈夫です!!
名刺に直筆でサインしたのください。サインくださいん。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1213  1212  1211  1210  1209  1208  1207  1206  1205  1204  1202 
忍者ブログ [PR]