忍者ブログ

+moon symphony+

「お月さま交響曲」へっぽこ管理人大宮の日常を綴ったブログです。

2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2015年春M3 参加します

大変ご無沙汰しておりました…!
去年の春振りのブログになってしまいました…。
じゃがりこが美味しい季節になりました。
じゃがりこは年中ありますが、じゃがりこめっちゃ好きです。
地域限定のやつは少ししか入ってないくせに高すぎだろとか思うけどでもサービスエリアに行ったら買ってしまったりして悔しいです。美味しいです。
 
さてさて。気が付けばM3まであと≪ピー≫日になっておりました!自主規制しました!!
2015年春M3も「MOJA」でスペースを頂いております!
雛瀬シズキ&大宮水那瀬のもじゃもじゃもじゃーず(適当)で!瀬瀬コンビで(もっと適当)で売り子やってますので、お気軽に遊びに来てください!
お品書きも出来ちゃってます。



ピンクですね!春だからね!!
持ち込みリストはお品書きをご覧ください。
葬雪ソネット。は取り置き分のみで完売になりましたのでスペースには並んでおりません。
同時期頒布だったBlancheはもうちょっと在庫あります。

個人のお月さま交響曲からは新作が2つ出るみたいです。



星詠レコード 全4曲 500円

歌と台詞、そして多重コーラスを用いた歌物語CDです。
企画と作詞、あとコーラス担当しております!
PVとかも初めて制作していただいたりとかして、凄く思い入れのある企画になりました!



Sweet Tea Party 全2曲(内1曲カラオケ)100円

春らしいポップで可愛いシングルです。
みなづきさんの歌うたってみたーい! ゆこさんのイラストでCDつくりたーい!から始まった感じですが、本当にお気に入りの1枚になりました。
100円だけど、ジャケも帯もちゃんとついてます!

どちらも26日の午前1時まで取り置き予約承っております。
ここからも予約できます!
宜しくちゃんです!

参加企画も書きたかったのですが、かなーり長い記事になりそうなので一回切ります!
っていうかブログデザイン変えないと400pxのバナーちょん切れますね!!

あと毎回差し入れ何がいいですかとか聞いていただいたりするのですが、有難いです!有難いのですが気にしなくて大丈夫です!!
名刺に直筆でサインしたのください。サインくださいん。
 
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
宣伝
最新コメント
ブログ内検索