忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M3受かりました!!
スペースはS13b「MOJA」となります。

お近くは
S13a あるみかんのうえにあるみかん。さん
S13b MOJA(ウチんとこ)
S14a 同人音楽.infoさん
S14b 同人音楽同好会さん
です。
どう考えてもカオスな雰囲気しか出ておりません。
4つ連なって、半端なくテンション高いスペースがあったら多分そこです。

頒布物は
お月さま交響曲からミュージカル風音楽CD「TranquilizeR」を出す予定です。
あとMOJAからもボイスドラマの新作が出るはずです。私が頑張れば……。
上手くいけばお隣のひらのさんと大宮のコラボも出る、予定! あくまで予定です!

あと3月24日のMコミも「お月さま交響曲」で出る予定です。
もし来られる方がいらっしゃいましたら声かけてくださいませ!
M3の時よりもゆっくりお話しできると思います。

下記はお待たせしまくっていた拍手返信です……すみません。

2012/10/31 Blancheの感想をくださった方
お返事大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした……!!
まさかこうして感想いただけるとは思っておらず、本当に本当に涙ながらに拝見させていただきました。
CDの方、ディズニーっぽさが出ているとおっしゃっていただけて、何よりです><
元々Blancheはディズニー音楽を聴いている最中に、「あーこういう明るいミュージカル作りたいよなぁ」と思ったことから生まれた企画だったりするので、雰囲気だけでもお伝えできたのならこれ以上の幸せはございません。
もし次回またM3でスペースに立ち寄っていただくことがございましたら、ぜひ声を掛けていただければと思います。
本当に本当に、拍手いただきましてありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1208  1207  1206  1205  1204  1202  1201  1200  1199  1198  1197 
忍者ブログ [PR]