忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



幻想水滸伝Ⅳを始めてしまいました。
Ⅳって海じゃないですか!海賊じゃないですか!
今やってる企画「Queen Garry」のシナリオ捗るかなぁと思ったりしたのですが、ゲームに没頭しすぎてダメですね……。

そんなに長いゲームじゃないので、ぱぱっと終わらせて、シナリオ作業に没頭したいと思います。

久しぶりにイラスト描いたのでうp。
完全に落書きですけども。

4主はやっぱまんじゅう好きなんだろうなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1210  1209  1208  1207  1206  1205  1204  1202  1201  1200  1199 
忍者ブログ [PR]