忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年春M3の参加作品一覧です!
取り急ぎリストだけ作成させていただきました。
どの作品もとっても素敵なので、ぜひ!ぜひよろしくお願いいたしますー///
(相変わらずのギリギリですみません…当日やで当日…)


F06b Satorさん 
「THE END」 Track01作詞、Track04歌唱 500円

Track01「クルーン・イストワール」とTrack04「さざなみ」の歌唱をさせていただきました。
作詞の方は大宮節炸裂させました。ミュージカルです…。よそ様でもミュージカルっぽいの作るという…よく許してもらえた。
さざなみの方は、素敵な作詞と楽曲にメロメロしながら歌わせていただきました!
大宮がっつり病んでますが、よろしくお願いいたします!
しかしどんだけ同い年多いんやこの企画は…(笑)


E09a 壊転ラヂオさん 
「偽想砂漠」 サク役 無料配布

憧れの!憧れの壊転ラヂオさんの作品に出演させていただきました!
ああああ幸せ…幸せです。
シナリオ貰って、サラッと読んでいる途中でぼろぼろ泣きました…。
凄く優しくて、切なくて、暖かくなるお話です。
無料配布ですので是非!


F06a Whereverさん 
「怪盗鑑定士の冒険」 少女、貴婦人役 700円

大好きな氷雨さんの企画ですー!
世界観が凄く素敵で、明るくてハイテンションで、でも涙がこぼれそうになるこの感じ1
二枚組の大ボリュームです。
サイトではカウントダウンボイスや、楽曲も聞けちゃいますよ~!

 
D15b 空想科学研究所さん E06ab iDearoomさん
「よみうたしらず」 エキストラ 500円

空想科学研究所さんといであさんの合作作品にエキストラとして出演させていただきました。
競技かるた大好きなので、この世界観で演技が出来て幸せでした…。
ハイテンションで明るい、聞いていて楽しくなるお話です~!
PVも素敵なのでサイトで是非ご覧ください!

 
E07a secret sugarさん
「砂糖の国のわたあめ姫」 兵士、少女役  500円

可愛らしいイラストとふわふわとした作風がとっても魅力的な作品です。
夢にあふれていて、子どもさんとも楽しく聞けるんじゃないかなーと勝手に思ってます!
兵士と少女という全く別の役柄でしたが、どちらも楽しく演じさせていただきました!
(主題歌も何だか凄い仕上がりになっているという噂を某作曲者さんから聞きました!CMでちょこっと聞けますが、フルで聞くの楽しみです!)


D-07b Naturalheartさん
「両手いっぱいの花束を」 名取瞳役 500円

色んなお花を集めた、オムニバス形式のドラマCDです。
他の作品のシナリオは存じていないのですが、私の参加させていただいた「Good-bye,Me」は切ないけども優しい、けれどちょっと不思議なお話になっております。
さくっと聴けて、たくさんのお話を楽しめるので是非ー!


C07ab Krik/Krakさん G06b 2.8mileさま
「《妖精郷まで何マイル》」 ガヤ協力 1500円

国内アーティストさんも海外アーティストさんも勢揃い!なケルト音楽CDです。
Krik/Krakさんの楽曲の中でのガヤを担当させていただきました。
素敵なパーティになっているはずなので、ぜひご清聴くださいー!
サイトでは1曲まるっと楽曲が聴けちゃったり、クロスフェードが聴けちゃったりと、たくさん楽しんでいただけるかと思います!


C04bハッカドロップ。さん委託
「Rubellite Hero-黒い鐘と4つの旋律-」 神官役、コーラス 無料配布

アヤキさんの企画で、神官役とコーラス担当させていただきました!
今回はサンプル版の頒布という形になり、完成版は秋のM3となるようです。
スタッフ欄見ると知り合い勢揃いしてるんですけど、流石ですアヤキさん…。
幻想的で神秘的な楽曲と、そこに交わる歌声と台詞、そしてコーラス…サンプルとは思えない聴きごたえのある1枚になっております!

以上8作品紹介させていただきました~///
今から準備して、朝の4時過ぎにはお家でます。
もうすぐみんなに会えるんですね!楽しみです!

(絶賛修羅場ですが生きます)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1214  1213  1212  1211  1210  1209  1208  1207  1206  1205  1204 
忍者ブログ [PR]