忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けばもう10日以上経過してしまいましたが、M3お疲れ様でした。
いろんな方とお話出来て、大変幸せな一日でした。
追憶フラグメントの引換は特殊な形態を取ってしまったので、恐らく対応大変だろうなぁと思っていたのですが、細かい説明が必要な方は誰一人としていらっしゃらなくて、皆さんのご協力にただただ感謝するばかりです。途中お待ちいただいてしまったり…というのも相変わらずあったのですが、お蔭様でスムーズに対応できました。ご配慮いただきまして、誠にありがとうございました。

新作のAlice in Symphonic Night、追憶フラグメントの他、MOJAが最後だと聞いて~と作品全部ご購入していただいた方とか、旧作含め沢山お手に取って下さった方などなど、有難いなぁと思うことばかりでした。いろんな方に支えられて活動できること、本当に光栄に思います。
過去作品だし……と持ち込み数少なかったTranquilizeRとHalloween Townが早々になくなってしまって申し訳ない限りだったのですが、Halloween Townの方はまだ手元に在庫が御座いますので今後もちょこちょこイベントに持って行きます。
また今回で「Blanche」が完売となりました。ありがとうございました…!
「TranquilizeR」も在庫が2部のみとなっております。

「Alice in Symphonic Night」「追憶フラグメント」はBOOTH通販を開始しております。
M3来れなかったという方、手に取れなかったという方はご利用いただけますと幸いです。
https://moonsymphony.booth.pm/

「Alice in Symphonic Night」の方はあきばお~こくさんでも委託していただいております。

春M3からは「お月さま交響曲」として音楽側での参加となりますが、相変わらずゆったりペースで作品作っていければと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今回はミュージカル作品でしたが、春はまた歌物語CDの「造説ユーフォリア」という作品を予定しております。
"永遠の命"を持つ少年少女のお話です。
やりたいやりたいと言っていたプレスCD、そしてアルバムに手を出してみようかな~と考えています。キャストさん募集などまた年明け当たりこっそり始めることになると思いますので、興味が御座いましたら気に掛けていただけますと幸いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1219  1218  1217  1216  1215  1214  1213  1212  1211  1210  1209 
忍者ブログ [PR]