忍者ブログ
大変お久しぶりのブログとなりました。
今週末はいよいよM3ですね! もうすぐみんなに会えるのか~と思うととても楽しみです。
何だかここ暫くの修羅場で若干風邪気味ではありますが、とっとと治してM3で元気にお会いできればなと思います。

さてさて、今回のM3でも有難いことにスペースを頂いております。
第二展示場 サー17a MOJAで、雛瀬シズキさんと一緒にサークル参加させていただきます。
頒布作品は下記のリンクよりどうぞ。




また突然のお知らせとなりますが、今回の秋M3をもちまして、MOJAとしての活動を終了することとなりました。
2010年の秋M3から丁度6年。たくさんの方に支えていただき、大変楽しく活動させていただきました。今後はM3ではお月さま交響曲として、個人サークルでの参加となります。
(雛瀬さんは桐生しきさんとのサークルRit.さんでコミティアをメインとして活動していく予定ですので、雛瀬さんお目当ての方はぜひそちらで……!)

また、それに伴いまして、私が「音響作品」つまりボイスドラマサークルとしてM3に参加するのも、恐らく最後になるかなと思います。
今後は「音楽一般」での申込みを予定しております。
周りを見渡せば、憧れのあの方のサークル! というボイスドラマ島が大好きだったのですが、個人サークルとしてボイスドラマ作品を持っていないので、カテ違いというのもありますし、今回で最後にしようかなと考えております。

さてさて、今回の個人サークルの新譜ですが、何と2作品出ます。



Alice in Symphonic Night
ミュージカルCD 頒布価格500円




追憶フラグメント
通常頒布価格200円 引換券で無料
(特殊な頒布形態となります。引換券なし、若しくは記入漏れが御座いますとお渡しできませんのでお気を付け下さい~!)


MOJAとして最後の出展、素敵なM3となるといいなと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1218  1217  1216  1215  1214  1213  1212  1211  1210  1209  1208 
忍者ブログ [PR]