忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gdgdと進めていたMusicページを本日開通いたしました。
……と言っても、そんなにたくさん作っているわけでも、何かの企画をしているわけでも、ましてや歌物を制作しているわけでもないのですが。
音楽理論とか何もわかってないんですけど、いつか作曲はしてみたいなーと思っていたので、新しいパソコンを買って、サクサク動くようになったのを機会に、音楽ソフトをDLしてみたので。
ちょこちょこ増やしていければいいなぁとは思うのですが、むーん……。

とりあえず、M3の時にお知り合いさんに押し付けた名刺CD「Kamandalu」の曲を気休めにおいております。
何かこれ全然枚数足りなくて……貰ってなーいという方がたくさんいらっしゃったので><
仲が良い人程忘れてるような気が……すみませんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1206  1205  1204  1202  1201  1200  1199  1198  1197  1196  1195 
忍者ブログ [PR]