忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大宮が創作時代からずーっとお世話になっておりました、島原あゆむさんところの素敵作品「無幻真天楼」にボイスがつくことになりましたよー!!
大宮はこっそり悠助君役で参加させていただいております。
可愛い男の子です。本当素直で、可愛い……大宮とは大違いの男の子です。
あれ、何か演じ切れるのか不安に……(笑)

【無幻真天楼】


北海道で起こる、現代ファンタジー!
ということで、元気で、暖かくって、その中にもちょっぴり切なさの残る、優しいお話です。
本日13日より、CV様募集開始致しました!16名が募集対象です!
かなり沢山のキャラクターがいらっしゃるので、きっとお気に入りが見つかるはず!

ちなみに私のイチオシは慧喜ちゃんです。
私の担当している悠助君と超ラヴラヴで、子作り宣言済み!という(笑)
可愛い顔してやること大胆な、そして弟を守るために必死な、キュートなおにゃのこです。

他にも素敵なキャラクターさんが多々!!多々いらっしゃるので、是非サイトさんに押しかけてみてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1201  1200  1199  1198  1197  1196  1195  1194  1193  1192  1191 
忍者ブログ [PR]