忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M3受かりました!
久しぶりの日記の出だしがこれですみません(笑)
私はくさなぎさんと雛瀬さんと組ませていただいているサークル、MOJAで参加致します!
新作も持参予定なので、ひやかしだけでも寄ってってください!

にしても、最近Twitterに入り浸っているので(というほど呟いてませんが)日記更新頻度が酷いもんです。
お前の生存確認してやんよ!と言う方は是非Twitterでフォローミーでございます。
ただアカウント一個しかないので、ボイスと創作とサッカーがごちゃごちゃです。
サッカーを生で見てるときは相当TL流すのでご注意あそばせ。

今日はほぼ徹夜状態で、CL見てました。
アーセナル対ACミランです。
ミランホームで失点した4点を巻き返さなきゃダメ、という、不可能に近いもので。
3点は返したんですが、あと1点が及びませんでした。
イブラ上手すぎです。ちくしょー。

で、そんな状態でshionさんとUSJデートです。
目の下にクマ出来てそうで怖いですが、久しぶりのデートなので楽しんできます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1196  1195  1194  1193  1192  1191  1190  1189  1188  1187  1186 
忍者ブログ [PR]