忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回毎回サッカー話題ばかりで申し訳ないです。
何サイトか分からなくなってきてますが、ボイスサイトです。
えぇ、ボイスサイトね。
サッカーファンサイトじゃないので、そこんとこ宜しく!(笑)

今日はサッカー以外の話題になるんですが(珍しく)今、お仕事をですね、変えようかと思ってるんです。
現在私は家電量販店で勤務しているのですが、正直仕事内容自体はまだ耐えれるんですよ。
ってか仕事なんで、何処とも辛いだろうし。
でもなんか人間関係?そういうのが凄く面倒くさくなってしまって。
雰囲気悪すぎなんですよ。上の方の人自ら雰囲気最悪にしてるよなぁと。
男なんですけどね。おばちゃんかよって思うくらい、同僚の人をぐちぐち悪口言ってね。
噂話ばっかりで、もう私は耐えられないんです。

と言うわけで、転職を考えてるところです。
履歴書は郵送したので、書類選考で受かって、面接をパスしたら……!って感じで。
今希望してる場所に落ちたらやりたい仕事が見つかるまで、もうちょっとの間家電業界かなーと。
好きなものを仕事にするのが一番いいですよ。一番素敵。
長続きもするし。
私の職場は、阪神タイガースとリラックマが好きな人なら向いてるかも知れん。
正直、私はタイガースファンではないので、お客さんにタイガースの話をされても全く分からんのです。
サッカーの話題振ってくれたらいいのにーとか思ってね。
まぁタイガースユニフォームなんで、どうしようもないですけどww

うん、そんな感じで愚痴でした。
すみません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1191  1190  1189  1188  1187  1186  1185  1184  1183  1182  1181 
忍者ブログ [PR]