忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェルシー美味しいですねー。
私は割りとヨーグルトスカッチも好きです。でも一番好きなのはバタースカッチです。
こんばんは、大宮です。
サッカーを見ていたら、ただ今深夜の3時40分です。
明日休みだからいいけど……朝から収録しないといけないのになぁなんて考えてます。
まぁ案外休みの日の方が早く目が覚めたりするよね。

サッカーなんですが、プレミアリーグも開幕しまして、我等がアーセナルを応援しているのですが、開幕から2勝1分4敗という、まさに降格争いの15位に甘んじております。
どういうこっちゃ!!!
先ほど見ていた試合でも、トッテナム相手にノースロンドンダービーをやってまして。見事に2-1で負けてきました。
勝つ気で突撃したのでもうショックでショックで、試合が終わって数時間、未だに立ち直っておりません。
書きたいことは色々あるんですが、まぁ試合分析とか個人の感想とか、今後についてはmixiとかで書きなぐれればと思っております。
mixi知らんし、という方は大宮 水那瀬で検索してくだされば一発だと思います。

そんなわけで、久々の日記がテンション低くて申し訳ありません。
寝ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1192  1191  1190  1189  1188  1187  1186  1185  1184  1183  1182 
忍者ブログ [PR]