忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤフーさんのスポーツ欄では「このチームに期待」とか「この選手に期待」とかっていう期待値があるんですが、あれって何か意味あるんですかね?
私はいつもヴィッセル神戸と大久保選手とをぽちっと(時間があれば他に期待の選手もぽちぽちと)やってるんですが、結構毎週毎週めんどくさいんですね。
そもそも期待値ってなんやねん?と思って、ボタンの下にある「この期待値について」という項目があったのでクリックしてみたのですが。

* Jリーグの選手、チームページにある[期待]ボタンは、シーズン中に押すことができます。
* 同選手、同チームに対しては週1回投稿できます(毎週月曜更新)。

以上。
だからその期待値ってなんやねんなぁああああああ!!!
問い合わせするのもめんどい!

で、今日ふと見てみると。
プレミア(ってかプレミアだけじゃないんだけど)でも期待値クリック出来るようになってたので、我等がアーセナルをぽちっとしておきました。
今のところ期待値の1位はリヴァプールなご様子で……アーセナルは2番目だったんだけど、いやー宮市の影響でアーセナルも知名度あがってきましたかねー!
バルセロナをすっ飛ばして2位とはなかなかです。

……つまりサポーターがこういう喜びを味わう、そういうのが期待値なのですね(注:限りなく自己満足)

何か欧州リーグは応援してるチームが強化されているのかされてないのか。
誰がどこに移籍するのかなどなど、まるっきり何もかもわからない状態なんですが……大丈夫だろうか。
決まるの?本当に強化ちゃんとできるの?
限りなく不安です。いいから早くベントナーの移籍先を提示してくれないとスカパー契約するかどうかで迷ってるんだよ。
ブンデスリーガー(ドイツ)に行ってしまうなら、やっぱりスカパーは必須なんだよね。
プレミアなら結構BSでもやってくれるからなー。
まぁ一番いいのはACミランに移籍してくれることかな。ミランチャンネルでがっつりやってくれるし!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1190  1189  1188  1187  1186  1185  1184  1183  1182  1181  1180 
忍者ブログ [PR]