忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィッセルの勝ちが無さ過ぎて泣きそうな大宮です、こんにちは!
久しぶりの携帯からの更新になりました。
実は新しい携帯にしてから文字が打ちにくくて、誤字は凄いし、メールは時間が掛かるしで避けてました。が、大阪からの帰りの電車の中があまりに暇だったので(笑)

とりあえず今日は学生時代の友人と遊んできました。
会うのは3月ぶりだったので、楽しみだったのですが、やっぱりというか何というかひたすら騒いで終わりました(笑)
ディナーに中華バイキングに行ったのですが、これがなかなか美味しいんです。
小籠包大量に食べました。9個くらいは確実に。
それから餃子とかエッグタルトとか!大量に食べてお腹がやばいです。
実はこれ打ってるだけでも相当ヒドい(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1187  1186  1185  1184  1183  1182  1181  1180  1179  1178  1177 
忍者ブログ [PR]