忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初Jリーグ観戦してきました!!
我らがヴィッセル!です!
鹿島戦のチケットをギリギリローソンで購入し(前日に取るってどうよ)本日レッツラゴー(死語)してきました。
もうねもうね!スタジアム見た瞬間テンションあがりました!
ホームズスタジアムってなかなかいい感じです。
雨が降ってきたら屋根が閉まるようになっているので、ピッチがぬかるむなんてこともないし!
なかなか広いし見やすいし!
選手との距離がめちゃくちゃ近いしね!
目の前でボールの奪い合いとかされると迫力満点です。

ユニフォームも買って、速攻で着替えて応援してました!
12番のサポーターナンバーのユニにしようかなとも思ったのですが、売店に丁度サイズがなかったので、大久保選手の13番に。
テレビで見てると90分ってなかなか長いんですが(アーセナル戦だけは一番気合入ってるので別)みんなで応援して、手を叩きながら見るとあっという間でしたー。

前半1点入れられたのが結局決勝点になってしまって、0-1で負けてしまったんですが。
ううううホームだったので悔しいですね!!
勝てない試合ではなかったと思うんですけど。
最近本当勝ちがない。
今季、出だしはかなりよかったんですけど、これだとまた昨シーズンみたいに降格争いになるんじゃないかと不安です。
もうね、気が気じゃないんだよなぁ。
今まで応援してたチームは(海外リーグですけど)降格争いなんて無縁のところばかりだったので、この慣れない感じが凄く嫌です。うぅ。

今回私はヴィッセル側の席取ってたんですが、女の子の4人組みくらいの鹿島サポーターが私の後ろだったんだけど、何かもうヴィッセルのことボロクソに言ってて。気分悪くなりました。
ヴィッセル嫌いならそんなヴィッセルサポーターの前でうだうだ言わないで普通にアウェイ側のシートとってくれたらいいのに。
何でわざわざこっち取るの?安くて、同じ鹿島サポーターと応援できるシート取ればいいやん。
「私ヴィッセル好きじゃないんだよねー!」とか「ホンマむかつく」とかでかい声で言うなよって思った。
正直ああいうことされると鹿島サポーターみんなあんなじゃないのかと思ってしまう。
ちゃんとアウェイ側の席取ってくれてた人はマナー良かったと思うんだけどな。
応援も凄くがんばってたし。
だからその分ああいう人たちがいるのが残念。
どこともこういう問題はあるのかな……。
何でわざわざホーム側に乗り込んでくるの?
もちろん、その逆とかあってもおかしいけど。

鹿島サポーターの方がご覧になって、気分を害されてしまったら申し訳ありませんです。
もちろん鹿島サポーターの方が全員こうじゃないことは分かっていますし、今回負けてしまったので余計にこう思う、というのはあると思います。
色々意見はあると思うのですが、一個人の意見として捕らえていただければ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1184  1183  1182  1181  1180  1179  1178  1177  1176  1175  1174 
忍者ブログ [PR]