忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事M3から帰ってきてます!
レポはみくしーには書いたのですが、こっちでは上げてませんでしたね……。忘れてました!今度ばっと上げておきます。基本的にミクシィと同じ内容だと思います。ちょっと手直しはするかと。
それか3日目のカントリーマアム事件を追加するか……。

やっぱりミクシィより後になった香港旅行記も、実際ミクシィでは3日目までしか書いてなくて、4日目の豆腐花事件とまとめみたいなのは無かったんです。
そんな感じで今回も追加できたらいいな!大したこと書かないけど!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1180  1179  1178  1177  1176  1175  1174  1173  1172  1171  1170 
忍者ブログ [PR]