忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大震災からもう10日以上なんですね。早いものです。
私の住んでいるところは三陸の一部を支援しているようで、市役所前で物質を集めてました。
私は住民票貰いに行っただけだったから何も持ってなかったんですが……。
次市役所の方面に行く予定があれば何か持っていこうと思います。

つーわけで、大宮、免許取ります!
もうね、我慢ならないの!
電車高いの!
その上遅いの!
まだ入所して、何も授業取ってないけど頑張ります!とだけ言っておきます。

それからM3、なんだかんだであとひと月くらいですね。入稿を考えたら作品作る時間なんて限られてます……!
とりあえず個人サークルの『お月さま交響曲』からは新作2枚出します!手に取りやすいように両方で1000円にする予定です。
両方買ってくださった方にはポストカードが付くよ!
詳しくは告知サイト完成後にご連絡致します!

4月に入って、告知サイトがどしどし出るようになったら、また応援リンクとか繋ぎたいですね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1176  1175  1174  1173  1172  1171  1170  1169  1168  1167  1166 
忍者ブログ [PR]