忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香港旅行記を上げました!
ミクシィでざっと書いていたんですが、サイトに上げるのはすっかり遅くなってしましました。
基本はミクシィと一緒なんですけど、4日目の記事だけ新しく書きました。
機内食も撮り忘れたし、帰るだけだからいいかなーと思ってたんですが!初日書いたなら最終日もね。

まだ香港行った感が抜けてなくて、気持ちがふわふわしてます。
早く戻ってこないと、とは思うんですが、うーん……やる気を香港に忘れてきたようで。

次は台湾で食い倒れしてくるかなぁと思ってます!
4日くらい行きたいけど、休み取れるかなぁ。
そもそも4日取るなら+1日にしてイギリスとか行っちゃいますよね。5日も取れないけどさー。
あとスペイン行きたい。
サッカー見るんだーい!エスパニョーラ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1171  1170  1169  1168  1167  1166  1165  1164  1163  1162  1161 
忍者ブログ [PR]