忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香港にいけて本当に良かった。
本当に幸せだった。
今までなんとなくでヨーロッパに行ってみたいって思ってたけど、去年の7月から私はもう香港しか見えなかった。
初めて海外に興味を持たせてくれた場所だった。
初めて絶対に何としても行きたいって思った国だった。
香港に行く為にパスポートを取った。
香港のためだけに。
だから今このままパスポートが切れてしまっても、私は何も悔いない。
取ったからにはいろんな国を知りたいけれど。

ヴィクトリア湾、ヴィクトリア・ピーク、シンフォニー・オブ・ライツ。
今まで見たどの夜景よりも綺麗だった。
とは言っても、実は日本三大夜景を見たことがないのだけれど。

あの熱気とか、夜景とか、人とかすべて含めて
私はあの街がすごく好きです。
また行きたい。
ううん、絶対行こう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1169  1168  1167  1166  1165  1164  1163  1162  1161  1160  1159 
忍者ブログ [PR]