忍者ブログ
昨日は早く寝るつもりが、ついついサッカーを見てしまっておりました。ワールドカップの時はテレビで見れる全ての試合を見る!と深夜3時からでもテレビにカジりついて見てましたが、流石に寝不足になったのでアジアカップは今まで日本の試合以外は見てなかったんです。BSでやってたのは知ってたんですが……!
で、昨日漸く日本以外のチームを見まして。オーストラリア×バーレーンなのですが、どちらにも決勝進出の可能性がある試合だったので凄く面白くて、ついつい最後まで見てしまったという……。お陰様で寝たのが朝方で超眠いです。
にしてもオーストラリア側のミドルシュートは凄かったです。ミドルとかロングシュートって決まると凄くカッコいいですよね!いやーいいもの見た。C組はオーストラリアが一位通過、韓国が二位通過ということで、このまま日本も韓国も勝ち進むと準決勝で当たるワケなんですけどね……。
韓国とは以前のキリンチャレンジカップでドローだったので、どうなるか楽しみです。絶対見応えのある試合になりますもんね。
まぁ韓国だ準決勝だと言っていますが、我らがサムライブルーが迎うは次のカタール戦であります!
金曜日22時20分キックオフ!……だったかな、楽しみですね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1164  1163  1162  1161  1160  1159  1158  1157  1156  1155  1154 
忍者ブログ [PR]