忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明けのSASUKEにDAIGOが一瞬、超一瞬出ていたらしい……うっうっ見たかったよー。何かひらひらしてたらしいじゃないですか。ひらひら……。あー見たかった。
DAIGO好きなんですが、悉く出てる番組逃してます。
昨日の失恋話みたいなのを見損ねたし。光一が司会だったからまぁいいはいいんだけども。
何か芸能人で私が好きな人はひたすら系列が被ってます(笑)光一とかDAIGOとか、あとEXILEのTAKAHIROとかな!大好きですよ、ええ!
今年はライブ行くんだ……。絶対行くんだ……。EXILEはまぁ人気的にライブなんて無理ですが、KinKi Kidsとかならファンクラブ入ってなくっても余裕で取れるのに。前日でも取れるレベルなのに!!
DAIGOってどうなんですかね。いや、DAIGOじゃなくてグループ名で呼べって話ですけど。……でもあのバンドでDAIGO以外の人分からない(最低)
別に嵐は好き!ってわけじゃないんですが、あれも人気があってチケット取れないですよね。ジャニーズん中で一番人気っぽいですし、当然か……。
何か嵐もここ最近になってどっと出ましたよね。デビューのときってそんなに出てたっけ?感謝感激雨嵐じゃなかったんか……。あれでグループ名は覚えたけども(笑)私が知らないだけでずっとジャニーズ界の超人気アーティストだったのかなー。

と、柄にもなく今日はアーティストの話題でした。
今のツボはDAIGOなんですよ、それがいいたかったの!
歌はあんまり知らないけどね!どっちかっていうとトークの方が好きなんです。

そういえば、今年間違えてお年玉くれる人とかいないかなーと浅はかな期待をしていたんですが、私にとってリスペクト対象は居ませんでした。
何で就職したって知ってるんだよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1162  1161  1160  1159  1158  1157  1156  1155  1154  1153  1152 
忍者ブログ [PR]