忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこ肩当たりましたよ、はいはいPKね。
イエロー?んー肩ぶつかったくらいではイエローじゃないよね。
あ?でもPKなんで。
そこ足かけましたか?良くわからないからファールじゃないんじゃない?
転んだ?んーこっちの選手が悪いかも?

肩ぶつかっただけでPKって何なん?イエローのないPKとか意味分からんやろ。
今延長5分だけど、意味不明なPKで取った1点より絶対日本の1点の方が価値がある。

手を出してたら当たってなくてもファールだよ☆

って行ったらPK出たわ。
またPKじゃないPKで辻褄合わせだけど。
審判の所為ですっごい微妙な試合展開中!
両方のPKは点数としてカウント出来ないですね。またシリア?だっけ?あれの二の舞!一緒の展開!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1166  1165  1164  1163  1162  1161  1160  1159  1158  1157  1156 
忍者ブログ [PR]