忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月30日(日)~2月2日(水)まで留守にします。

この間はパソコンを繋げない為、メールその他のお返事は帰宅後になります。
30日のサッカーが終わるまで(笑)はお返事出来ますのでお急ぎの方はそれまでにどうぞ……!


まぁ私がメールの返事をなかなか返さないのはいつものことなのでお知らせ特に意味なくなってますが。
30日から香港に飛びます!
29日は友達と夕飯食べに行くし、サッカー決勝だしでほくほく。
日本が優勝するのを見てから旅行行けるのが幸せです。優勝するの決まってるんですかって話ですが(笑)決まってますとも!ねぇ!
オーストラリアのDFはテレビ越しに見ても凄いなぁって思いますけど、今の日本なら大丈夫!
オーストラリア下してアジア王者じゃあぁあ!

えー…そんな訳でお知らせでした。
帰って来たらがっつり日記更新しますね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1167  1166  1165  1164  1163  1162  1161  1160  1159  1158  1157 
忍者ブログ [PR]