忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香港旅行が楽しみすぎて仕方ない大宮です!
まだ全然プラン練ってないけど!
シンフォニー・オブ・ライツは必見!それは決まってるんですが、あとどこ行くか。
ガイドブックが10年版なので新しいのも欲しいなー。
とりあえず1月はあんまり遊ばずにお金貯めるぞー。
全く遊ばなかったら確実にお金貯まるんだろうけど、私には無理なので休みの日半分くらいは家にいようと思います!

それはそうと、ぼちぼちM3の気配が漂ってきましたねー。
依頼をするのもいただくのも、M3関係が多くなってきました。
春も私はMOJAとして参加します!まこってぃーが来れないのが残念ではありますが……。
しずっちょことブルーと一緒にスペースに並ぼうと思います!
お隣さんはみはるんとこになる予定!あくまで予定!

私個人では2作、MOJAでは1作新作持参予定です!
詳細はまた追ってご連絡しますね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1163  1162  1161  1160  1159  1158  1157  1156  1155  1154  1153 
忍者ブログ [PR]