忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日お休みなのでお買い物に行きたい大宮です!
母と行ったら多分服とか鞄とか色々見れるだろうなと思うのですが、ブックオフ行ったり100均行ったり出来ないのが難点です。はい。
多分一人でぶらぶら買い物行くことになるだろうなぁ。

クリスマスといえばサンタさんに新しいプリンターが欲しいとお願いしてみたのですがダメでした(そりゃそうだ)
プリンターほしいな。エプソンの803のやつ。高いけど。1万5千くらいまででええのないかなって探してるんですけどなかなかです。

兎にも角にもクリスマス楽しんでください!
私は仕事だけどね!
一人で仕事楽しすギルぜー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1158  1157  1156  1155  1154  1153  1152  1151  1150  1149  1148 
忍者ブログ [PR]