忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意
タイトルが残念ですが、一応M3レポ的な何かです。
長いので超注意!


とりあえず1日目スケジュールとしては29日に三宮からバスに乗り、まこってぃーとバスの中で落ち合い、翌日30日8時に千葉中央でしずっちょと合流し、もゃ合体!そんでもって10時45分にひよりんと合流、それからカラオケに行って、セイクリウスのCD制作って感じでした。

まぁスケジュールなんて予定なんでぶっちゃけ予定は未定なんですよ。
第一難関として、バスの乗り場勘違いしてましたからね。ずっと当日まで三宮の花時計前だと思ってましたとも。違うってのを職場で気付いて、乗り場分かるかドキドキでした。
まぁ何とか分かったのですが、第二の難関としてリクライニングのやり方分からないっつー(笑)
ひとりバスの中でわたわたしておりました。
なんてバスの話はもういいですね。
お尻痛いとかしか感想ないですし!

で、ちょっとバスが渋滞の所為で遅れて8時半くらいに千葉中央のスタバでしずっちょと落ち合いました!
しずっちょ、何故か時間を間違えて6時に千葉中央に着く始末。
何をしているんだね、キミは(笑)

で。

無事もじゃ合体したわけなんですが、まさにこれは、
頼れる仲間はみんな目が死んでる~♪
状態。
夜行バスで全く寝れなかったまこってぃーと大宮&2時間待ち合わせ時間間違えて寝れてないしずっちょ。
大丈夫か、これ……。

その後、乗り換え間違えたり台風の影響で電車止まってたり散々な感じで、ちょっと遅れてひよりん登場。
カラオケで鬱作業……いやいや楽しいセイクリウスのパッケージ作業の始まりです。
一番楽な作業を常に取ってた私ですが(最低)飽きるのが早すぎな上、みんな頑張ってた中うだうだですみませんでした。とりあえずメンバーにわら人形打たれないようにここで謝罪しておきます。

数時間後セイクリウスが予定よりちょっと早く終わり、ノベルティのMOJAシールの制作へ。
ハサミ持ちすぎで超手が痛かったです。ううー。まぁでもツイッターでやるよ!
って言ったの私だしね。うん。

セイクリウスとステッカーが終わった後、みんなでやっとカラオケをば。実際はステッカーあたりから歌ってたけど、みんなのを集中して聞くのはここからでした。

フリータイムが終わってからしずっちょオススメの居酒屋チバチャンへ。
からあげの大バカ盛り(だっけ?)を頼みました。
すごいよ?ってのはしずっちょから聞いてたのですが、値段が安かったので正直私は舐めてました。
その大バカ盛りがこれだ!



どどーん!
どでぃーん!

流石は10人分!わーいこれムリ!\(^○^)/
4人で多分半分くらい食べました。
食べ終わった状態がこれ。



ま、ぶっちゃけちょっと崩しただけ……。

それからみんなと別れてしずっちょのお家へ。
愉快な雛瀬ファミリーとご対面でした。本当に愉快だった。いいなぁ、あったかい家庭!

で、お風呂の時間までしずっちょとマリオカートしてました。
超難しい!あれ超難しいの!
64時代、走り屋大宮と呼ばれた私からは想像も出来ないくらいダメプレイでした。
いや、別にそんな風に呼ばれたことなんてないけども。イメージだよイメージ!
ちなみにあれ12人でレースして、11位までがゴールすると打ち切りになるんですって。
知ってた?私体験したよ!(笑)

それからお風呂入って、歌番見て、気が付いたら寝てました。
30日はコレでおしまい!
2もじゃ目に続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1153  1152  1151  1150  1149  1148  1147  1146  1145  1144  1143 
忍者ブログ [PR]