忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりました!
現在修羅場中の大宮です。
新作はなんとか間に合いそうですが、旧作まで手が回るのか!という状態です(笑)
今月は極力遊びにいかないようにしよう。

10月末は無事にお休みが取れまして、東京発前日の夜行バスに乗る日も7時終わりのシフトにしてもらえまして、無事にM3に参戦できることが確定しました!
今まで中途半端だったのが怖いですけどね。

さてさて、告知です。

http://sweety.jp/moonsymphony/GRIEF_CHORD/

GRIEF CHORDのクロスフェードサンプルを公開いたしました……!
M3間に合うか!?ってドキドキしていたのですが、無事間に合いました。
寧ろ余裕です。危ないのはずいぶん前から音源揃ってた大宮編集担当のドラマCDだったよ。
ジャケットはさうさんマジックですっごく可愛いのですが、内容はダークダークしてるのでそういうのが苦手な方はご注意であります。

こちらのCDは3曲入り200円です。
2階 ウ18[MOJA]にて頒布いたします。
取りおきとかは特に必要なさそうなのですが、10月中旬くらいから開始できればいいなーと思っております。
ただの部数把握です。いくつ持っていったらいいか分からないっていうね(笑)

ちなみに、大宮は同じくウ18[MOJA]でごちゃごちゃしております。
別に購入物なくても是非遊びにきてくださいませ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1150  1149  1148  1147  1146  1145  1144  1143  1142  1141  1140 
忍者ブログ [PR]