忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はshionさんと一緒に梅田で遊びましたー!
待ち合わせが12時だったので、10時に家を出なくちゃならなかったのですが、昨日深夜3時からの女子バレー日本対中国を見ていたからなのか、まさかの寝坊でした。
まこってぃーのメールで起きたっていう。しかも10時過ぎに。
で、ダッシュで準備して、shionさんと落ち合えたのが12時5分でした。まぁ15分くらい前からshionさんは待っておられたんですけどね。すみませんでしたー!

んでその後カラオケに直行。
超可愛いshionさんの声を堪能しました。
で、その後お絵かき大会で、フェンリルさんを描いて戴いたのですよ!
私の方は普通に鉛筆描きで渡したにも関わらず、shionさんはペン入れだけではなく色塗りまで……!
ペン入れとか色塗りなんて全く考えてませんでした。基本的にも色はともかくペン入れはしない子なので(>人<)
shionさんすみませんでした。またお詫びに何かお送りします……うう。

で、それからshionさんとポケモン勝負してもらって、続いてポケモンセンターへ。
サンダースのぬいぐるみとかないかなーって思ったのですが、あれはブイズフェアのときだけだった模様。
結局何も買わずに帰りました(笑)

で、時間がもう少しあるので雑貨屋巡りに付き合って戴きました。
可愛いなーと思ったものを手にとって見ていたのですが、パンダとネコしか見ていなかったらしいです。shionさん曰わく。
もっと色々見てたつもりだったんですけど(笑)
それからすぐ近くの輸入雑貨のお店にも行ったのですが、ここからテンションがものっそヤバかったです。
イギリス産のお菓子見ながらこれヤバいヤバい言いまくってました。
イギリスのお菓子なのに実はポーランド産という謎のチョコレートと、何か見た目から美味しくなさそうなビスケットを買って帰りました。また感想とか書きますね!

shionさんとはずっとお会いしたいですねーといいつつ、なかなかだったので念願叶ってよかったです。
お付き合い本当にありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1146  1145  1144  1143  1142  1141  1140  1139  1138  1137  1136 
忍者ブログ [PR]