忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リア充になりきれない大宮です。こんばんは。
あ、ここはお前にリア充はムリだと笑うところです。
知ってるよ!

今年こそはミトンの手袋を買ってやります。
あとは耳あてとかもほしいです。
今から冬のことばかり考えている私は、今の暑さで頭がバーン!ってなってるんだろうな。
マフラーはつけるとみんなからハリーポッター!といわれるのしか持ってないので、今年は何かハリーポッター外のマフラーを買いたいです。
でもこのハリーポッターマフラー、長いので二人巻きできるかもしれん。
二人巻きって悶えますよね。

ここ暫く殆ど寝てないし、1ヶ月くらいずっとゆっくり1日家で休む休みが無い状態です。
仕事の定休は遊びに行ってるという。
でもまだまだ私は元気です。
1日3時間くらいしか寝なくても、休みがずっとなくても、何故かまだまだいけそうです。
いつかどっと疲れがきそうで怖い。
もう若くないですからね。無理するな、と自分に言い聞かせようと思います。

何だ今日の日記は。
オチなしすみません。いつもオチはないけどな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1148  1147  1146  1145  1144  1143  1142  1141  1140  1139  1138 
忍者ブログ [PR]