忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で凄く辛いことがあったんです。
あれが私に向けられた言葉なら、落ち込むだろうけどまぁ数週間後には忘れてたはず。
だけど私じゃないからさらに辛い。

あの人の目の前で「私あの人には接客してほしくない」って言ったあの客も、それを楽しそうに私に話してくる同期の子もみんな嫌い。

同じ職場の人なんだよ?ほぼ毎日のように顔を合わせてる人なんだよ?
社員に、同僚に、なんでそんなこと言うの?何で人前で堂々とそういうこと言うの?
何で本人に聞こえたら傷つくだろうなって考えてあげないの?
人の気持ち分かってあげられない人って最悪だよ。
私、そういう人が一番苦手だ。

あの人は平然を装ってたけど、聞こえてない、気にしてないわけなんかない。
そんな風に言われたら誰だって傷つくのに。自分だって傷つく癖に。

その後からあまり自分から私に話し掛けてこないあの人が「もう上がるの?」とか、私の読んでたつまらない冊子の内容の話をしてきたのがまた辛かった。

悶々するなぁ。
最悪だ。

なんて吐き出せばちょっとマシかもしれない。
ただの愚痴ですみません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1155  1154  1153  1152  1151  1150  1149  1148  1147  1146  1145 
忍者ブログ [PR]