忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟の潟。
前の日記で書いた梨餡の餡。

何で白みたいな字の真ん中空いてんねぇえええん!ってなりますよね。
なりませんか?
なりますよね。

私は小学生のときからこの字が嫌いで嫌いで仕方なかったんですよね。
新潟のがた、ひらがなで書いていいっすか?って感じでした。
もう県庁所在地も新潟市だしね!どんだけ書かせるの!もう白にしちゃっていいっすか!っていう。
新潟県の人はさすがにかけるんだろうなぁ。私は書けない事もないけどとてつもなく苦手です。今でも苦手やわ。
兵庫に生まれたら一個ややこしい県庁所在地覚えなくて住むもん!勝ち組!って思ってたけど、正直……負け組なのかもしれん。

で、どんだけこの字のネタ引っ張るの?って思われたところでぼちぼち日記終わっておきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1157  1156  1155  1154  1153  1152  1151  1150  1149  1148  1147 
忍者ブログ [PR]