忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマスであります!
気がついたらイブから本番に変わってました(笑)
まぁ個人的にはイブの方がメインなんですけどねー。
プレゼント貰うのも24日だったし、母が気合入れて料理作ってくれるのも24日だった。
25日の朝起きたらサンタさんからプレゼントがあったので、サンタさんが来た時点で私のクリスマスは終わるのである。
そんな感じで、今年も私のクリスマスは終わりました!!

今日はね!最悪だったんよ!!
電話を取ったらクレームやしね!意味わからん客にひたすらブルーレイのことについて絡まれるしね!
LED電球の内蔵について聞かれるしね!!
発光ダイオード使ってますよって言っても、発光ダイオードってどういう原理で云々みたいになるしね!!
知らんわ!っていう!!
そんなモン製造側に聞けよ!!っていう!!
過去最悪のクリスマスでした。
一番ウザかったのクレームやけどな。なぜ他店のクレームを私に言う。
とか、日記で愚痴るなっていう感じですけど。

最後に。
数日前に投下した爆弾……じゃないや、歌ってみたを放置しておきます。
ノイズカットうまくできないー。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1159  1158  1157  1156  1155  1154  1153  1152  1151  1150  1149 
忍者ブログ [PR]