忍者ブログ
今年ももう終わりですね。
早いものです。歳取ったなぁ……。
幼稚園とか小さい頃は一日が、一年本当に長かったのに(笑)もう二十歳超えたらあっという間です。

2010年を改めて振り返ってみると、初めての連続だった一年だなぁと思います。
まぁその中でも一番はM3でしょうか。いつもはお仕事でいいなぁと画面越しに眺めるだけでしたが今年の秋、初参加いたしました!
これ自分的一大ニュース。
あと初音楽CDとか、ツイッター始めたりとか、初めて海外にお手紙書いたりとか、クリスマスカード交換したりとか?歌ってみたを始めたりとかもですね。あぁ、初ラジオってのもありました!
まぁオフの方で一番大きかったのはやっぱり就職かなぁと。これでかなり自分の中が変わったなぁと思います。
中には18年以上一緒だった愛猫とのお別れもありましたが、それも踏まえてちょっと成長出来たかなと思える一年でした。
沢山の出会いに恵まれて幸せでした。ありがとう。

ボイス活動の面ではあまり活動出来ませんでしたね。依頼を中心にした年でした。
応募は多分今までの中で一番してない年です(笑)
ただCD作品が多く形に残るものが多かったこともあり、充実感は凄くあります。
参加出来て良かった!って心から思いますし。
だからそういう面ではボイス活動もやりきった感が!あります!ええ!

で、改めてですが。
本当に今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1160  1159  1158  1157  1156  1155  1154  1153  1152  1151  1150 
忍者ブログ [PR]