忍者ブログ
秋M3に向けて、ご当地CDが本格的に始動しました。私がちょろっとツイートした内容に平沢さんが食いついてくれたのが始まりです。
それからどんどん挙手してくださる方が増えて、かなりの大所帯になってきました。私が企画者とか名乗っちゃっていいのかと思うくらい豪華メンバー勢揃いであります。
参加メンバーはまだまだ募集してますのでどどんといらしてください。
自分の住んでるとこ出せよ!ということがありましたら合わせてご連絡ください。

作詞は方言や名所の関係からその都道府県に住んでいる方、ゆかりのある方にお願いしていますが、歌い手さんや作曲さんには特に指定があるわけじゃないので、兼任とか名乗り出てくださってもOKです。

興味がある、話を聞いてみたいと言う方は大宮のツイッターにリプライやDMを頂くか、メールでご連絡くださいまし。
ちなみに現段階で決まってるものをリスト化したものがあるので、そちらをご覧頂くと良くわかるかも?
ツイッターでの大宮の発言をちょろっと遡っていただくと見つかるかと。
URLまた張ります。携帯からなのですみません!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1174  1173  1172  1171  1170  1169  1168  1167  1166  1165  1164 
忍者ブログ [PR]