忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国っ子からヤケにFacebookを進められている私です。こんばんは。
CDの視聴が聞けない!というご連絡を頂いたのでダウンロードできるリンクを繋いでみました。
どうかなーどうかなーるるるー。

で、問題のグリフなんですが。
何と業者さんから自宅に発送していただくには日が足りませんでした^^
おわったー!!!
というわけで、ホテルの方に発送していただきます。
何だこれ、何の羞恥プレイ?
チェックインに行ったらフロントの方から「あ、えーっとお荷物……」って言われるんですよね。うわぁあああ!
でも落とすよりマシだと勇気を出して、行ってきます。

29日の夜行バスで出発するので、今から準備をーと考えているのですが、全然進みません!
名札と名刺と両替……は今思い出しました。
でも着替えとか重要なもの忘れそうなんだよなぁ。

しかも1泊にも関わらず、香港旅行で使ったスーツケースで行こうとしてる私は一体何なのか。
ホテルで受け取ったCDを会場まで運ぶのがあるので、でかいのじゃないと!と海外用です。
スペースで大変邪魔になりそうです。ごめん、しずっちょ!

追記にて拍手返信!


25日23:56 「初めまして。M3新作の「グリム童話~」に惹かれ~」の方
ご連絡ありがとうございました。全く気が付きませんでした……!
上記にも記載いたしましたが、こちらの方で埋め込みのプレーヤー以外にDLのリンクも制作いたしました。
これでご清聴いただけると良いのですが……。
特に気に入った作品がなくても、当日は是非スペースに遊びに来ていただければ幸いです。
今回のお礼も兼ねて、大宮が凄く喜びます!ええ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1179  1178  1177  1176  1175  1174  1173  1172  1171  1170  1169 
忍者ブログ [PR]