忍者ブログ
今日は一日心が荒む(笑)一日でした。
こっちではあまり話題に出してなかったんですが(というか日記更新頻度が……)私は今イングランドのプレミアリーグに嵌ってるんですね。前バルセロナとアーセナルが~って言ってたアレなんですが。
昨日の1時からアーセナルVSアストンビラ戦がやってまして、アーセナルのチャント(応援歌のこと)を口ずさみながら見てたわけです。
アストンビラは降格争いをしていたチームで、アーセナルに引き分け以上だと残留決定ってなる、そんなチ0ムだったのですが。
現在3位のアーセナル。まさかまさかの

敗北です。

……orz

ちょっとちょっとーもう何やってんだかね。
前回もストークに3-1で負けたのに、今回もこの有様。
パスミスも多いし、決定機に決められない。
もうね、今期中旬で期待してただけにすごくすごくサポーターからすると、がっかりです。
正直期待はずれ。

こんな状態で、どんどん順位が下がって現在4位に転落。
CL枠は確保なれど、この状態でCL予選は大変不安です。
最終節、フラム戦勝って、3位への希望を繋ぎたいものです。
まぁ勝ってもマンチェスターC次第なんだけどね。

それとそれと、この間から日記をつけ始めました。
ブログもいいんですが、自分で文字書いて、思い出したときに読み返すのっていいかなぁと!
三日坊主を心配していたんですが、無事先日4日目を向かえ、なんとか続けられそうです。
でもこんな時期な、サッカーのことしか書いてないよね。あと音楽のこと。
セルビアのアーティストにハマりまして。
この話題は次にでも。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1181  1180  1179  1178  1177  1176  1175  1174  1173  1172  1171 
忍者ブログ [PR]